アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
【旅】那須塩原
【旅】那須塩原 9月11日>那須塩原のバスハイクに参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 12:44
【神社巡り10】古峯神社(鹿沼)
【神社巡り10】古峯神社(鹿沼) 9月1日 衝動的に、鹿沼の古峯神社に行って来た。なんつーか、ほんとに衝動。「行こうかなー」と、友だちには行ってたから、全く意識になかったわけではなくて、意識にほんのり浮かんで来てたのが、ピカーーーーーッッッとなったのが、1日。 前日に、飯能を縦走してて、それでお山満足〜っっっ♡…の、筈だったんだけども。台風一過、水も大丈夫そうだし。。。。家人が作ったおにぎりもあるし/////えい、と家を出たのが8時半。で、9時には宇都宮線の車中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/07 19:28
【山歩き】チャージと放電
【山歩き】チャージと放電 エネルギー切れちゃってます私、みたいな。 気が上がっちゃってるっっちゅうか。離魂病っっちゅうか(もとからいっちゃてるタイプの私ではありますが)(よ−するに、これの強いのが巫女体質ってやつですが、私はそこまでじゃないのよね…体に入るんじゃなくて、体から出て行くタイプ…向こうの世界に行っちゃうタイプなんだけど、困るのが、何処行ってるか本人も解らないってところで…どこの次元を彷徨ってるのか。でも、変な次元の生態を見たりはしないんだな、これが。ただ、なんかいわくいいがたい雰囲気は感じる。役には立たない... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 20:36
【山歩き】木コレクション〜その1
【山歩き】木コレクション〜その1 山で出会った樹木たち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 14:43
【山歩き】奥武蔵:ユガテ〜阿寺
【山歩き】奥武蔵:ユガテ〜阿寺 2016年3月21日 晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 19:37
【山歩き】飯能>蕨山
【山歩き】飯能>蕨山 根性なしの山歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 15:04
【山歩き】竹寺(再々)
【山歩き】竹寺(再々) ふらあり あるく やま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/26 21:40
【旅行】長野〜お初のバスタ新宿〜
【旅行】長野〜お初のバスタ新宿〜 5月16日〜17日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 10:51
【山歩き】日和田山〜物見山
【山歩き】日和田山〜物見山 正月もはなっからの元旦。 ふらふらと飯能コース。とにかく歩きたいので歩く。 日和田山からのプチ縦走。 午後から出掛けて夕方まで歩いた。鎌北湖方面の物見山から宿谷の滝を経て、高麗の里方面へ…長い車道歩きになってしまった。。。。おまけに、高麗神社参拝の車の渋滞がすごくて、道を間違える。 やだねえ。せっかく渋滞には無関係の徒歩なのに。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 18:26

トップへ | みんなの「風景」ブログ

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜気づきの日々 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる