アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「精神世界」のブログ記事

みんなの「精神世界」ブログ

タイトル 日 時
スウェットロッジの思い出
スウェットロッジの思い出 NATURE LAND B2[2/3] ********************************************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 12:35
【日記】定例:魔女会議
【日記】定例:魔女会議 きのーは定例の魔女会議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 08:56
【内観】ポジティブの落とし穴
船井幸雄さんが亡くなったそうですね。 2014年頭のこれはすばらしかった http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201401001 船井さんのbotもいくつか読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 23:46
【日記】オカルト生理学とかレムリアとかディープにスピ!
【日記】オカルト生理学とかレムリアとかディープにスピ! 近況。メモ的に書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 22:42
【日記】年越し瞑想
【日記】年越し瞑想 私の新年の幕開け… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:15
【日記】代々木デモ参加〜不思議なご縁
【日記】代々木デモ参加〜不思議なご縁 私の半生(!笑)は…かなり自分的にもひどいもので 自分の信じ込みや、人からの影響や、自信の無さや、経験不足、ストレスなどなどが ごっちゃんごっちゃんになってて かなりめちゃくちゃなものでした(いまから思うと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 20:46
【日記】武甲山慰霊登山〜不動滝詣〜秩父行脚
あらあ〜全然日記書いてませんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 20:23
【秩父】ひとり山行〜3とか4とか
【秩父】ひとり山行〜3とか4とか 5とか6とか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 22:33
【こころ】心と体が軽くなるってこと
【こころ】心と体が軽くなるってこと 「ともだちとくんづほぐれつせっしょん記1」 去年の6月?まさに一年前! http://old-spirit.at.webry.info/201206/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 10:53
【日記】独白(毒吐く)
【日記】独白(毒吐く) ひさしぶりの独白 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 00:02
【こころ】ともだちとくんずほぐれつセッション
【こころ】ともだちとくんずほぐれつセッション (秩父で一緒にお掃除した)友だちがセッションルームをたたむ、というので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:57
【こころ】キジムナーでちょんちょん!
【こころ】キジムナーでちょんちょん! 今年のゴールデンウイークのしょっぱなは江ノ島でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 13:42
【こころ】かべ通過中 
【こころ】かべ通過中  低気圧の通過中くらいから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 23:35
【日記】いつも頭上に宇宙
【日記】いつも頭上に宇宙 やみくもに日記を書いてみたい衝動のままに書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 01:27
【日記】生きること/死ぬこと
【日記】生きること/死ぬこと いよいよ 2012年… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 00:44
【哲学】鍵と鍵穴。エントロピー。
【哲学】鍵と鍵穴。エントロピー。 だらだらと書いてみよう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 01:38
【秩父】とっても個人的メモな日記…メメント・モリ
【秩父】とっても個人的メモな日記…メメント・モリ 昨日(11日)再び秩父入り。西武秩父駅着2時ごろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 21:15
【日記】「おばか」輪廻
【日記】「おばか」輪廻 最近あそんでっばっかで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 17:17
【哲学】うだうだ哲学
【哲学】うだうだ哲学 うだうだうだ。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 01:23
【菜食】わたしがビーガン(完全菜食)になったわけ(3)
【菜食】わたしがビーガン(完全菜食)になったわけ(3) 結局なんだったのか……と いいますと、私には欠けているものがありまして、そのことに気付く必要があったのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 21:04
【菜食】わたしがビーガン(完全菜食)になったわけ(2)
ミルクと卵を食べるベジタリアンを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 20:17
【菜食】わたしがビーガン(完全菜食)になったわけ(1)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 13:15
【瞑想】ヘミシンク
【瞑想】ヘミシンク 〜へみしんく〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/05 22:31
【環境】惑星地球号(画像)
惑星地球には、乗客はいない すべての人が乗務員である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 17:41

トップへ | みんなの「精神世界」ブログ

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜気づきの日々 精神世界のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる