存在驚愕〜THAUMAZEIN〜気づきの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【山歩き】日高散歩〜富士山〜

<<   作成日時 : 2017/10/12 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(今年2017年3月頃の記録)

高麗川駅から富士山を目指す
埼玉医大行きのバスで、北白沢で下車。
天神社を目印に歩く。
画像

画像

画像



途中の磐座
画像
御師岩


もちろん足踏みして見ましたが、なんの音も聞こえません。
試してみる私も私な。

画像

画像
画像
地質を感じる
チャートか溶岩かそのほかか

画像


画像
画像
溶岩らしい
画像
神婆翁

はて、婆と翁がセットとは???謎。


小さなピークが見えてくる

画像

画像

画像


あの富士山ではないけど富士山
紛らわしい。
画像


ここから白銀平へ


途中の白銀観音様
画像
画像
画像
画像


意外や意外、この高さでも素晴らしく気持ちのいい見晴台が。
あまり教えたくない穴場であります。笑。

画像

画像
画像




画像

日和田の方に降りてきました。めちゃくちゃ綺麗です。春のいぶきがキラキラと光っている!素晴らしい!
日高は、日高、という名前の通りの土地と思いますよ。この風景を見ていると。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【山歩き】日高散歩〜富士山〜 存在驚愕〜THAUMAZEIN〜気づきの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる