アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「磐座」のブログ記事

みんなの「磐座」ブログ

タイトル 日 時
【旅】天狗(弥三郎岳)
【旅】天狗(弥三郎岳) インド哲学の友だちと昇仙峡(山梨)に行った。 昇仙峡って知らなかったけど調べたら有名な観光地らしい。で、おすすめコースのまんまを歩いた。どんな清流か………と、思っていたら(山梨だから名勝地だろう、という期待もあり)水が汚い!水量が多いにも関わらず濁っている、っていうことは、普段はもっと汚いのかも…… だめだめですう〜っっこの水はっ 昇仙峡の水浄化希望。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 17:29
【山歩き】チャージと放電
【山歩き】チャージと放電 エネルギー切れちゃってます私、みたいな。 気が上がっちゃってるっっちゅうか。離魂病っっちゅうか(もとからいっちゃてるタイプの私ではありますが)(よ−するに、これの強いのが巫女体質ってやつですが、私はそこまでじゃないのよね…体に入るんじゃなくて、体から出て行くタイプ…向こうの世界に行っちゃうタイプなんだけど、困るのが、何処行ってるか本人も解らないってところで…どこの次元を彷徨ってるのか。でも、変な次元の生態を見たりはしないんだな、これが。ただ、なんかいわくいいがたい雰囲気は感じる。役には立たない... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 20:36
【秩父】3ヶ月ぶりに…笑
【秩父】3ヶ月ぶりに…笑   ばかじゃん?   あたし   たったの3ヶ月を   3ヶ月ぶりとか   書いてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 15:40
【山歩き】奥武蔵:ユガテ〜阿寺
【山歩き】奥武蔵:ユガテ〜阿寺 2016年3月21日 晴 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 19:37
【山歩き】竹寺(再々)
【山歩き】竹寺(再々) ふらあり あるく やま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/26 21:40
【山歩き】日和田山〜物見山
【山歩き】日和田山〜物見山 正月もはなっからの元旦。 ふらふらと飯能コース。とにかく歩きたいので歩く。 日和田山からのプチ縦走。 午後から出掛けて夕方まで歩いた。鎌北湖方面の物見山から宿谷の滝を経て、高麗の里方面へ…長い車道歩きになってしまった。。。。おまけに、高麗神社参拝の車の渋滞がすごくて、道を間違える。 やだねえ。せっかく渋滞には無関係の徒歩なのに。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 18:26
【山歩き】大仁田山〜黒指
【山歩き】大仁田山〜黒指 二度目の大仁田山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 17:00
【山歩き】天覚山
【山歩き】天覚山 2015/12/14 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 15:08
【山歩き】大仁田山(飯能)
【山歩き】大仁田山(飯能) いつものごとく行き当たりばったりで 目についた地図の場所を歩く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 18:10
【山歩き】伊豆ヶ岳〜古御嶽
【山歩き】伊豆ヶ岳〜古御嶽 10月22日 木曜 晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:21
【山歩き】役行者
【山歩き】役行者 またまた、秩父と飯能を歩いたばかりと言うのに、役行者さまに再会しに行ってしまいました。 山で静かにひとりで過ごしたい私の欲望のままに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 12:55
【山歩き】竹寺
【山歩き】竹寺 先の日記の続き。 秩父で、イベントの打ち合わせが終わって、たらたらと秩父市内を観光。そいで、翌日。まだゴールデンウイークまっさいちゅう。荷物あるし、早くおうちに帰ろう、と思ってたのに、乗換駅の東飯能に着いたら、なんだかやっぱり山をうろつきたくなっちゃって。荷物をコインロッカーに入れ、駅ビルの飯能の観光所に行き、地図をゲット。あまり長くは歩けないから…竹寺か棒の峯か吾野かな… で、バスに乗る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/09 12:14
【山歩き】正丸峠
【山歩き】正丸峠 軽く3時間程度の山歩き ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/18 12:57
【秩父】久しぶりの秩父!笑
【秩父】久しぶりの秩父!笑 そのうち私も「秩父殿」とか呼ばれちゃうかしら(無い無い) (畠山重忠↑源頼朝の家臣。「秩父殿」と呼ばれてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 14:35
【秩父】ひとり山行〜3とか4とか
【秩父】ひとり山行〜3とか4とか 5とか6とか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 22:33
【外秩父】日和田山ハイキング
【外秩父】日和田山ハイキング 思い立ち、日高の日和田山にハイキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 00:03
【秩父】岩が好き!
【秩父】岩が好き! そして 岩萌えきわめつけ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 00:55
【秩父】ひとり山行〜岩日記のつづき〜
【秩父】ひとり山行〜岩日記のつづき〜 これは、違うルートから登ったいろいろ写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 13:13
【秩父】ひとり山行〜続々編〜
【秩父】ひとり山行〜続々編〜 秩父の岩山 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 11:46
【秩父】たまごみず
【秩父】たまごみず 「卵水」という湧水のある渓谷に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 14:24
【秩父】ひとり山行
【秩父】ひとり山行     ♪朝寝坊の山歩き記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 14:03
【不思議】水信仰…弁天様、龍神
【不思議】水信仰…弁天様、龍神 今回の水俣の旅は、ふかーいふかーい意味のあった旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 10:37
【秩父】神の庭の遺跡「神庭遺跡」
【秩父】神の庭の遺跡「神庭遺跡」 秩父の縄文遺跡に「神庭遺跡」という所がある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 14:51
【山歩き】御嶽山ハイキング
【山歩き】御嶽山ハイキング このゴールデンウイークに出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:28

トップへ | みんなの「磐座」ブログ

存在驚愕〜THAUMAZEIN〜気づきの日々 磐座のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる